
2016.04.01(Fri):FX
こんにちは!

雨みたいです
今日はこれからオババさんの通院補助役に夜は飲み会予定なんですが夜までにはやんで欲しいんですがねぇ~




昨日の成績はノートレでした。
今日は今年早くも4回目の雇用統計ですが、上にも書いたように外出予定なんでチャートも見ない予定です。
先月は何とか若干のプラスで終えれましたが2月のマイナス分を埋めるには全然足りませんでした今月は残りを埋めてプラス圏に浮上できるようにしっかりトレードしたいと思います




本日も宜しくお願いします













