
2015.11.30(Mon):FX
こんにちは!

先日小学校の同窓会が開催されたのですが、勿論自分も楽しみでハリキッて参加する予定だったんですが家庭の事情でドタキャンすることになりました数日後に同窓会の時に撮った写真を見せてもらったんですが小学生時代からは30年以上?の月日が経過してるので面影のある人、全く分からない人等様々でした写真を見るだけでも色んな思い出が甦ってきたので参加できていればもっと楽しかったのかなぁ~と思っておりますまた皆が集まる機会があれば良いのですがなかなか難しいだろうなぁ~




今週は12月に突入したり、雇用統計等があったりと相場も大きく動くかもしれませんね
チャートを見る時間が取れればしっかりトレードして利益を上げたいですね




今週も宜しくお願いします














