
2015.04.30(Thu):FX
こんにちは!

いよいよ暑いですね~と表現できる気温になってきましたねそうなってくると築40年ぐらいになる我家には色々な生き物が顔を出してくる季節になるのですが早速今朝ハネアリを発見しましたハネアリがいるってことはシロアリがいる可能性が高いと聞いたことがあるんですが、昨年トイレのリフォームしたときにやはりシロアリがいたんですよねそのうち何も無いのにいきなり家が傾きだすんじゃないかと心配です夏は大好きなんですが様々な嫌な生き物と顔を会わせなくてはいけないのがチョット気になるところです




昨日の成績は
EUR/AUD S1.37887(4/29 18:01)決済1.38681(4/30 00:01)-79.4pipsでした。
ユーロの買戻しの中でエントリー後は順調に下げていたんですが、ユロドルの上昇に合わせて反転上昇した感じでアウトでした。
それとブログには書いてなかったポジションが超ビッグな損切りとなってしまい今年のこれまでのトレードを台無しにしてしまいましたエントリーした時からリスクは覚悟の上でトレードしていたので仕方がないので(かなりの負惜しみですが)今日からコツコツ取り戻していきたいと思っております




早くも今日で4月も終了と言うことで、2015年も3分の1が過ぎました残り3分の2でしっかり利益をあげていきたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート





