2014.12.31(Wed):FX
こんにちは!

今日も穏やかな日和になっており良い一年の締めくくりができそうです
今年もグダグダブログにお越しいただきありがとうございました
来年も内容的には何も変わらないブログになるでしょうがお時間のあるときにお立ち寄りいただくと嬉しいです
来年も宜しくお願いします




昨日の成績はノートレでした。
ドル円等は結構大きな動きとなりましたがポジションは持てませんでした。
今のところキープ中のポジションは少し含み損が減ってくれているので年越しのポジションとなるかもしれません
今年は10月からの3ヶ月がFXを始めてから年間の収支を初めてプラスで終えれる原動力となる結果を残すことができました。この流れを今後も継続できるようにすることが重要になってくるので2015年は一年を通して結果を残していけるようにしたいと思います




本日も宜しくお願いします

それでは皆さん良いお年を









ブログ為替レート



