
2014.08.30(Sat):FX
こんばんは!

朝晩はホント涼しくなっちゃいましたね~凌ぎやすいのは確かですが寒くなる前兆なので嫌ですね~
とにかく寒さは大嫌いです




今週の成績は昨日が
AUD/USD L 0.93344(19:16)保有中で71.18pipsでした。
昨日またまた週跨ぎのポジションにしてしまいました週跨ぎはできるだけ避けたいとは思っているので何度も成行で決済してポジションを閉じようか考えましたが結局持越してしまいました。明確なマイルールが必要なのか臨機応変に対応すべきなのか考え中です。。。




今週もお疲れ様でした来週は早くも9月ですね新たな気持で相場に挑んでいきたいと思います
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート



