
2014.03.31(Mon):FX
こんばんは!

いいとも終わっちゃいましたね~
学生時代の休み期間のお昼に見れるのが嬉しかったことや、好きな芸能人が出演する日は録画予約をして学校に行ったことを思い出します
時代は確実に流れていますよね~良い事、悪いこと様々ですがいい意味では時代の流れに取り残されないようにこれからも多少は世間の情勢を気にしながら生活していきたいと思った週初めです




今週も始まりました。明日からは新年度と言うことと、週末には雇用統計と相場が動きそうですので想定外のマイナスを追わないように注意しながら今週もチャレンジしたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



