2013.11.30(Sat):FX
こんにちは!

先週の初オフ会参戦から早くも1週間が過ぎました色々刺激を受けて挑んだ今週一週間でしたが成績自体はまだ変わってませんが考え方は色んな変化があったのではないかと思っております。
その変化が成績に良い変化を齎してくれるよにする為には今後の自分の行動しだいでしょうからしっかり考えながらFXに取組んでいきたいなぁと思った一週間でした。




今週の成績はポジションを持って継続保有中で数字は0でした。
ポジションを持って数分はプラス圏だったみたいですがその後はず~っと含み損状態で苦しい展開となりました。
昨日、週またぎをせずにポジションをしめようかと考えましたが今回は継続保有することを選びました。
来週は今年最後の雇用統計の発表も予定されてますし年末ですがまだまだ大きく相場が動くかもしれませんので、しっかりトレードできるようにチャレンジしていきたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート
アイネット証券[アイネットFX]


JFX






