
2012.12.30(Sun):FX
こんにちは!

いよいよ大晦日になりました。今年もFXで儲けはできませんでしたが退場することなく終えることができますしこのブログも続けることができました。飽き性の自分がこんなにも続けられたことにこの歳になって新たな自分を発見できて驚いております
一応FXのブログということで始めたのですが勝てていないので単なる普通のおやじのおばかなブログになってしまっているので来年こそは少しはまともな内容を書けたらいいなぁ~と思っております。
そしてこんなブログに色々コメントを書いてくれた皆様本当にありがとうございました。コメント頂いた方のどなたにも実際にはお会いしたことはありませんが一方的に親近感を抱いております来年こそはオフ会などに参加させて頂けたらいいなぁと思っておりますので(去年の年末にも同じようなこと書いてたような気がしますが)もしそのような機会があれば「コイツがアホのおやじかぁ」と優しく受け入れて頂けると幸いです
こんな感じのブログですが来年もお暇な時は時間つぶしに覗きに来て頂けたら嬉しいです
今年一年間本当にお世話になりました。




大晦日の今日も相場の方は動きますしFX会社さんのチャートも動くので参戦予定なのでマイルール厳守で挑みたいと思います




それでは参加される皆さん本日も宜しくお願いします


またまたになりますが、今年一年大変お世話になり本当に有難うございました
来年も宜しくお願いします

それでは皆様良いお年をお迎えください









ブログ為替レート



FX




