2012.10.31(Wed):FX
こんにちは!

またまたFXプライムさんでキャッシュバックに当選しました多分3回目ぐらいです自分の取引金額はかなり少額なんですがありがたいかぎりですしかし残念なことにこのキャッシュバックの抽選は今回で最後みたいなんです残念ですがそれは仕方ありませんよね今後はトレードでしっかり稼いで末永くFXプライムさんにお世話になれるよう頑張るのみですね




昨日の成績は①-20pips②-20.2pipsで合計-40.2pipsでした。
今月のプラス組みからマイナス組へクラス替えになってしまいましたしかし自分のルールはしっかり守れているので今日もしっかりルールを守ってトレードすればもプラス組に再編入も可能なのでしっかり頑張りますただ取り替えそう精神だけにはならないように十分注意したいと思います




今月最終日です。今日もしっかり頑張っていきましょう
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
FXプライム



国内ツアー



