
2012.06.30(Sat):FX
こんばんは!

体中がジトジト・ベトベト不快指数が急上昇中ですが今年は下半身、特におしりから股にかけてが例年以上に不快感なんですが気のせいなのか、加齢による体質変化なのかなんなのか分かりませんまぁ、若い時だったら急にその辺の臭い等を気にするような行為になることがあったかもしれませんが最近ではマズそのようなことはないので(できれば今でもあって欲しいと思う気持ちはめちゃくちゃありますが)いいのですが・・・



今週の成績は昨日が①5pipsで11.9pipsでした。
先週後半に大きくマイナスを出してしまい今週からオーダー時に1つの条件をつけてオーダーすることにしたのですが、その条件については守れました。ただ結果は目標は達成できませんでしたし、エントリーすべき場面で何度か躊躇してしまったりしたのでその辺を来週以降も注意着目しながら挑んでいきたいと思います


今週もお疲れ様でした。
昨日はユーロ圏のヘッドライン等で大きく相場が動きましたが、来週以降昨日の流れを続けるのかそれとも全く反対の動きをするのか自分には全く分かりませんが、いつも自分がトレードの判断材料にしているチャートの動きを変なバイアスをかけずに冷静に見て淡々とトレードをし収益を得れるようにしたいと思います。
来週も宜しくお願いします



それでは皆様良い週末を









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン


FX




