
2012.03.31(Sat):FX
こんばんは!

開幕しましたが2連敗です優勝候補筆頭なのに~得てしてこんなものですねまぁ優勝した2009年も開幕2連敗したんでと負惜しみを言っておきます

今週の成績は昨日が4.8pipsで35.8pipsでした。
久しぶりに1週間でのプラス収支でしたがマイナスの週と比べると全然でトータルで勝ててないのも頷けます。
やはり勝ちトレードの時に利益を伸ばせてないのが原因だと思うので利食いのタイミングが大きな課題と思っています。来月は利食いのタイミングに注意しながら何か掴める様に相場に挑んでいきたいと思います

兎に角とりあえず明日1勝目をFAで今年やって来た方に託したいと思います(プロ野球はもういいですか
今週もお疲れ様でした。来週は4月に突入です来月はチョ~久しぶりに月単位でプラスで終えれるように頑張らないといけません

それでは来週も宜しくお願いします

良い週末を









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4





