
2012.01.31(Tue):FX
こんにちは!

1月最終日ですあっという間ですねボヤボヤしていると直ぐに半年ぐらい過ぎてしまいそうですねしっかり目的をもって一日一日を大切に過ごしていかないとダメですね

昨日の成績は先週からの持越し分の決済分を含めて2勝で25.5pipsでした。
持越し分とは別に1トレードしたのですが、最低10pips程度を狙ってエントリーしたのですが決済は少し早めになってしまいましたチャートの動きをその後見ていると丁度10pipsから戻り始めたので狙いとしてはよかったのかなぁとは思いますが、ルール通りとは少し違ったので反省しないとダメです

今日も自分のトレードルールを守ったトレードができるように挑んでいきたいと思います
よろしくお願いします







ブログ為替レート




