
2011.10.31(Mon):FX
こんにちは!

今日は素晴らしい晴天ですこんな素晴らしい日に室内にいるのは勿体無い気もしますね

さて介入がありましたねドル円で3円強の動きがあったみたいですが、負組の優等生keijiは介入があるかもしれないとは言われていたので頭になっかたことはないですが、普段からその時間帯は基本トレードをしてないので勿論今日もチャートも見ていなかったので今チャートを見ながら「すげぇなぁ~」っとアホ面していますただ安住財務相が納得いくまで介入するって言ってますし、この後欧米勢が本格参入してきますし、月末でもあるので今後どのような動きになるのか注意深く見ていき自分がトレードできそうな時があればルールを守ってトレードしたいと思います

今週はスタートから月末ですし介入もあり、週末にかけては重要指標の発表と盛りだくさんですが熱くならず冷静に自分の決まりを守り相場に挑んでいきたいと思います
今週もよろしくお願いします









