
2011.05.14(Sat):FX
こんばんは!

今日はとあるパワースッポットと言うことで有名な所に行ってきました
これで明日からパワー漲る生活が送れるはずです
何処に行ったかはこのブログでずっとマイナスでしたと書き続けることが万が一にもあった時にそちらの場所にご迷惑をおかけしますのであえて伏せておきますね(絶対にそのようなことにならないようにはしますけどね

土曜日ということもあり沢山の方が訪れていましたが天気も良くすごく清々しい気持ちになりました{おじさんの初心者FXチャレンジャーkeijiにはチョット違った方面の目の保養もできましたしどの方面かはここでは内緒です
森林の中を歩くのはホント気持ちがいいもんでした樹齢何百年~何千年だと思われる大木も何本も見て木々の生命力の凄さを改めて実感しましたこの力強さと今日持ち帰ったパワーとでこれからのトレードに立ち向かっていこうと思います

てな感じで自分では凄く前向きな事を書いたつもりなんですが、今週の結果報告はそれに相反することでテンションですが、現実を見据える事は大事なので今週でこのような状況の報告が最後にできるようにと願いながら報告します
結果はマイナス113.5pipsでした

二週続けての約マイナス100pipsですかなりのダメージを受けておりますが、来週からは少しずつでもマイナス分を取り戻していきたいと思います。

明日もFXはお休みですが来週に向けて色々頑張っていこうと思います。








