
2011.05.03(Tue):野球
こんばんは!

GWに入りプロ野球も各地で盛り上がってますね

しかし、初心者FXチャレンジャーkeijiの贔屓チームは調子あまりよくないですね~

やっぱり負けるとテンション下がるのでなんとか復活してもらいたいものです

色々評論家みたいなこと言いたいのですが、ここでは場違いということで辞めておきますね

秋頃には今年も強かったなぁと余裕で話せる事を信じてこれからも応援していきます

その頃にはFXで利益を出せてるように頑張っていきます

ではでは、本日もまだまだこれからです頑張っていきましょう






