
2011.04.25(Mon):携帯
こんにちは!

4月最終週が始りました。本日は休場の所も多いようでこの後の欧州、ニューヨーク時間はどんなマーケットになるんでしょうか?今週も赤字街道脱出を目指して頑張ります

さて今日は携帯電話の件なんですが、前にも少し書いたのですがスマートフォンを三月に購入しました。PCの知識も殆どないままの購入でしたので、折角のスマートフォンの素晴らしい機能を全然使いこなせていません

で、まず音楽・動画などをスマートフォンで視聴できるようにしようと思い色々チャレンジしてみました
恥ずかしながら今までiPod等デジタルプレーヤー系を使ったことがなく何をどのようにすればいいのか全くわかりませんでしたそこで以前勤めていた会社で結構PC等に詳しい女の子(女の子って言っても、もう30になったって言ってたけど)がいたのでその女の子に聞いてチャレンジしてみました。すんなりとはいきませんでしたがどうにかこうにか完了することができました。

それに、今使っている車のナビにも今まではCDをHDDに直接移動させてたんですが、車に乗ってなくても自宅のPCで音楽、動画等をHDDに移動させることのできるタイプのナビなんでチャレンジしてみてうまくいきました

何事も経験ですよね~

FXも一歩踏み出して経験してみて、今はなかなかうまくはいってないけど今後始めて良かったって思えるように頑張っていこうと思います








