
2011.04.23(Sat):FX
こんばんは!

ブログを始めて3週間が経ちました。ブログはこれが初めてでこんな感じでいいのか?ですが、今まで何人かの方が訪問してくださり有り難く思うとともにへなちょこブログで申し訳なく思っております。
今後はFXで何とか利益を出して訪問してくださる方に有益な情報を提供できるようになることを目標にこのブログも頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します

さて、今週の成績ですがマイナス43pipsという結果で二週連続のマイナスになりました。はい。赤字街道爆走中いや加速中ですかね
FXで生き残れるトレーダーは2割ぐらいだとか聞いたことありますが、皆が儲かればFX関連の会社は成り立たない訳であり当たり前なのかもしれません。ただ成功されてるトレーダーの方でもFX関連の会社にスプレッド等で売上に貢献されてるわけですから、どうせなら自分も2割組に入ってFX関連の会社に貢献したいものですよね

なかなか上手くいってない状況ですが今日、明日と何かを吸収して来週のマーケットに挑みたいと思います





