
2011.04.14(Thu):FX
こんにちは!

初心者FXチャレンジャーkeijiのトレードスタイルはスキャルピングとデイトレードなんですが、スキャルをやる時はかなり疲れます僅か1~5pipsぐらいを取れるようにやってるのですがエントリーするタイミングがよっぽど悪いのか殆ど思惑通りにチャートが動かずスキャルをやっているのに1トレードで結構時間がかかってしまいます。損切りもできずズルズルてなこともよくあります

スキャルではトレード回数を増やしたいとは思ってるのですがなかなか増やすことができてない状況です
最近はスキャルの勝敗だけはかなりの高勝率なんでなんとかトレード回数を増やせるようにトレードのシステム化と精神力の向上を目指していきたいと思います


本日の途中経過は僅かではありますがプラスであります
でも、昨日も途中経過はプラスでしたが結果はマイナスになってしまったので今日はプラスで終われるように頑張りたいと思います




