
2011.04.05(Tue):FX
こんばんは!

先に報告しましたが昨日もマイナスでした。
原因はやはり損切りができないことです。成功されてる方の本やブログを読んでいても損切りはとても重要だと書かれていて自分でも理解してるつもりでいました。
しかし、「理解している=実行できるで、実行できていないことは理解してないことだ」と書かれている成功者の方がいらっしゃいました。その通りなんです!理解してるつもりでも全然実行できないのです
早く機械的に損切りできるようにならないと成長できないので、なかなか難しいけど理解できるように頑張っていこうと思います!

本日は今のところ僅かですがプラスですこの後もプラスでいけるように頑張るで
