
2011.04.02(Sat):FX
こんにちは!

ブログを始めたもののやはり初めてで何をどう書けばいいのか
とりあえずFXを始めて今までの簡単な経過を徐々に書いてみようかと思います。
ただ、現在赤字街道爆走中の為訪問していただいた方には恥をさらすだけで、FXで成功されてる方のブログのような有益な情報はないと思います。因みに現在約マイナス11万円です
勿論、いつの日にかはそのような方々の仲間入りしたいという思いはありますよ

FXは3年前に当時勤めていた会社の倒産という形で無職になった時に興味を少し持ちました。2冊ほどFXの始め方みたいな内容のものを読んでみたけどその時はそれまでで終わりでした。
しかし、今年の1月やっぱりチャレンジしてみよって思い立ち、成功されてる方のブログを読んだりして3口座を開設しました。
FXは余裕資金で始めるようにと言われてますが...余裕ではありませんが何とか20万円の資金を準備してスタートしました。
勿論、何も勉強してないのでそこから赤字街道を爆走しはじめることになるのです


初めてのブログ、全然どうしていいかわからへんけど今回はここまでにします!





