2011.06.05(Sun):野球
こんにちは!

FXが全然成長しないkeijiですが、今年はkeijiの贔屓プロ野球チームも怪我人続出に主力選手の調子もいまひとつで順調さをかいています

そんな中、若手選手には自分をアピールする絶好なチャンスでありそれぞれが必死にプレーしてる姿には素直に応援したくなります
しかしプロ野球界も勿論厳しい世界であり必死にプレーすれば活躍できるとは限らず、その厳しい世界で何年も飯を食っている方達にコテンパンにやられるわけです(keijiもマーケットにコテンパンにやられています)そのコテンパンにやられた経験を糧に成長し一流選手になってくれる選手が一人でも多くでてきてくれたら将来も贔屓チームが強くあるので期待したいものです

そんな状況なので今年は今日までいまいちな状態で応援していてもイライラすることが多々あります。
パリーグのピッチャーが良すぎるのかそれともセリーグの打者が少しレベルが低いのか。。。いや偶々打てないだけだろう。。。?
しかし、毎年交流戦はパリーグが強い状態で贔屓チームがセリーグなんで最後に日本一になれば良いと思っていてもチョット面白くないですよね

交流戦も折り返しを過ぎ今日も負けてしまいましたが、明日からの巻き返しに期待して応援していきたいと思います

今日はFXの愚痴ではなかったですが、愚痴ブログにはかわりませんでした

明日からは気分爽快ブログをかけますように








2011.05.03(Tue):野球
こんばんは!

GWに入りプロ野球も各地で盛り上がってますね

しかし、初心者FXチャレンジャーkeijiの贔屓チームは調子あまりよくないですね~

やっぱり負けるとテンション下がるのでなんとか復活してもらいたいものです

色々評論家みたいなこと言いたいのですが、ここでは場違いということで辞めておきますね

秋頃には今年も強かったなぁと余裕で話せる事を信じてこれからも応援していきます

その頃にはFXで利益を出せてるように頑張っていきます

ではでは、本日もまだまだこれからです頑張っていきましょう






2011.04.20(Wed):野球
こんばんは!

プロ野球もいろいろ問題ありながら開幕して1週間以上になりました。

子供のころからの贔屓チームがあるので、どうしてもプロ野球のシーズン中は殆ど中継を視ています!
初心者FXチャレンジャーkeijiも野球をしていたので(プロ野球選手になる夢を追ってましたが高校生の時に夢のままで終了となりました)今のプレーはどうや、こうやと思いながら視ています
なのでその間はFXのトレードはしていません。(一応チャートは見てはいますけど、見てるだけで何も考えれてません

贔屓チームの試合が終了してからFXのトレード再開するのですが、今年は初心者FXチャレンジャーkeijiのFXの成績と同様に贔屓チームの調子もいまひとつですやっぱり負けた日は数時間テンション下がるので贔屓チームには頑張ってもらいたいですとはいっても、最終的に日本シリーズで勝ってくれたらいいんですけど

今日はなんとか勝ってくれたので(ヒヤヒヤやったけど)気分良くこれからトレード頑張りたいと思います。







2011.04.11(Mon):野球
こんばんは!

いろいろ問題はありましたが明日いよいよプロ野球が開幕しますね。
初心者FXチャレンジャーkeijiは中学まで野球をしてて甲子園もプロもと夢を抱いていましたが、いかんせんアホだったので野球をしたい高校に受からなかったのです
それで合格した学校には硬式野球部がなくてそこで夢は夢のままで終わってしまいました。
しかし野球好きは変わらず毎年プロ野球の開幕を楽しみにしているのです。

贔屓チームは大阪で産まれ育ってますが東京の某有名チームです
開幕直前に要の選手が怪我をしてしまって不安はありますが、今年はやってくれるでしょう

明日から野球視ながらFXする感じで集中できないかもやけど、頑張ってプラス、プラスで赤字街道脱出を目指していきます