
2012.12.23(Sun):その他
こんにちは!

今年最後の運試しダメでした

来年もできる環境であれば週一の楽しみとしてチャレンジしていきたいと思います

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート




漫画全巻ドットコム



2012.12.16(Sun):その他
こんにちは!

今週も馬券の結果をかきます!

勿論ハズレでした

いよいよ来週の有馬で今年も終了。来週はしっかり当てて有終の美を飾りたいと思います



以上、今週の馬券結果でした








ブログ為替レート
FXランキング



アフィリエイト



2012.12.09(Sun):その他
こんにちは!

今週も懲りずに結果をアップ!

300万当たりましたと言いたい所ですがはずれました

あと2週。。。

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



漫画全巻ドットコム



2012.12.02(Sun):その他
こんばんは!

今週はハズレました

まぁいつも通りです

残り3戦頑張ります

以上、馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



JINS



2012.11.25(Sun):その他
こんばんは!

今週も結果だけ書いちゃいます

当たるのは当たりましたが収支はマイナスでした

以上、今週の馬券結果でした








ブログ為替レート



2012.11.18(Sun):その他
こんばんは!

今週はいつもと同じようにハズレました
武豊さんが二年ぶりにG1を勝ったのでおめでとうございますと言うことで

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート




2012.11.11(Sun):その他
こんばんは!

今週もナント的中しました2連勝です
たまにこんなことがあるのでやめられないんですよね~
まぁ、資金管理もしっかりできているし1週間に一度のお楽しみということで

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



JINS



2012.11.04(Sun):その他
こんばんは!

今週はなんとか当たりました
この調子で年末までいきたいものです

今週は巨人も日本一になったし馬券も当たったんで久しぶりに気分良く書けました
来週も気分良く書けますように

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



漫画全巻ドットコム



2012.10.28(Sun):その他
こんにちは!

このまま年末までいってしまうのでしょうか
もうあと一捻りなんですがね~と言うことで本日もダメでした

来週こそは大きく当てるぞっと負惜しみを言っておきます

以上、今週の馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



アフィリエイトB



2012.10.21(Sun):その他
こんにちは!

今週もハズレです
年末にむけてもうそろそろ的中馬券を手にしたいところですが。。。
来週から頑張りましょう

以上今週の馬券結果でした









ブログ為替レート
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店



アフィリエイト広告



