
2011.05.09(Mon):ゴルフ
こんにちは!

前にもチョット書いたことがあるんですが、初心者FXチャレンジャーkeijiはゴルフが趣味なんですがこの半年間クラブを握ることなく経過しています。

今は丁度ゴルフには良い季節なので近々コースにでたいなぁ~と企んでおります。
でも練習にいかないと不安なんで取りあえず練習に行かないとダメですけどね

コンスタントに100を切りたいなぁ~って思うレベルなんですが、この2・3年内には何処かホームコースを作って月例とかに参加してハンディーキャップを取得してみたいとも思っております。
今現在は年会員のコースがあるんですけど、年会費だけ払って行ってないので無駄になってる状態でかなりもったいないです

早くFXで安定した利益を出せるようになって優雅にゴルフをしてみたいものです







2011.04.09(Sat):ゴルフ
こんばんは!

マスターズ始まりましたね~

タイガーウッズはまだまだ本調子ではないみたいですが残り三日間期待したいですなぁ

日本勢もまずまずですし、石川遼くんには今年こそ予選通過してもらいたいですね!

そんなこんなでマスターズを視ているとやっぱりウズウズしてきます。来週には練習場に行こうかなぁと思ってます

FXの方はなかなか思うようにはなってへんけど、少しずつは成長してる?のかなぁ。。。
成功されてる方のブログのように、読んでくれる人にとって有益な情報を提供できるブログになるように頑張らなアカンですね。






2011.04.07(Thu):ゴルフ
こんばんは!

今回は趣味のゴルフのことを書いてみます!

5年程前にゴルフデビューをして、最初の二年間で90ラウンドぐらいしてメチャクチャはまって近所に練習所もあったので頻繁に練習もしていました。
しかし最近は去年の夏にラウンドしてから今日までクラブも握ってない状況です

スコアのほうは回数行ってるわりにはベストスコアが90でだいたいは100前後ぐらいです
今週はマスターズもあるし(タイガー・ウッズ復活してくれ~)またラウンドしたい思いが増してます。

FXで沢山稼いで優雅にラウンドしたいものですね~

このブログをいつかどなたかが読んでくださって、ゴルフに興味がある方がいらっしゃったら一緒にラウンドできたらいいのになぁ~みたいな思いをもってブログ、FXと頑張っていきます。

本日の途中経過は今のとこ色々問題はありますが少しだけプラスです
