
2017.06.11(Sun):FX
なぜかしらないが超久しぶりに書いてみる。

去年1月よりFXから株に乗りかえて去年は何とかプラス収支。
しかし今年は今日までマイナス状態(一応去年のプラス分が残ってる状態)。

ん~やっぱりなかなか思う通りにはいきません。


またいつか書く気になれば書くことにしよう。
相変わらずのテキト~おやじでした。




2016.09.04(Sun):FX
こんにちは!

もう9月になりましたね毎年月日の流れが早く感じてますが、今年は4月下旬に我が家に起こってしまった出来事でそれ以降の時間の流れの感じ方が例年とは違って今日を迎えています
今年も残すところ4ヶ月弱となりましたがそろそろ例年通りの時間の過ごし方をしていかないといけません
頑張っていきましょう




FXは8月はノートレで終えることになりました。
今月は多少はトレードしたいところですがどうなるでしょうか
FXも頑張っていきましょう




今月も宜しくお願いします














2016.08.24(Wed):FX
こんばんは!

またまた更新に期間が空いてしまいました
まぁ特に書くことも無いので間が空くことも問題ないのですが今までは内容が無いけど書き続けてきたので気にはなってるんですがねまぁ、ボチボチ気分次第に自由気ままに更新していこうと思っております




FXのほうですが今月は1度もポジションを持っていません一応チャートは見ているんですがポジションを持ててません。
というのも今年の初めから株のトレードを始めまして最近は軸足が株にかかっているのもあるのかもしれません
しかし今後もFXは続けるつもりなんでしっかり稼げるようにと思ってはいます




夏になってからもろくに更新しなかったので暑い暑いとボヤキを書いてませんがまだまだ暑い日が続くと思うので度々ボヤキを書いていこうと思ってます。でももう蟋蟀の鳴き声が聞こえるんですよね~
今後もヨロシクお願いします









DMM CFD


はっちゅう君

1人掛け電動ソファ[無料開梱設置]





2016.07.25(Mon):FX
こんばんは!

今週はFOMCに日銀さん
大荒れでしょうか

大負けしないように注意しながら挑みたいと思います




今週も宜しくお願いします









ZAI FXメールマガジン


ツール訴求

ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ





2016.07.22(Fri):FX
こんばんは!

暑いッス




昨日の成績は
USD/JPY S105.7995(18:15)決105.6882(19:02)11.13pipsでした。
いきなりの黒田さんコメントネタ。もう一日早く出してくれたら良かったのに




本日も宜しくお願いします














